FC2ブログ
お久しぶりです。


陸上に腰を据えて取り組めない日々が続きます…。


教育実習を終えて、今日は大学院入試でした。

面接対策としていろいろな質問を予想し返答を暗記していきましたが、就職活動をしていない僕は面接入試は高校以来のことで、とても緊張してしまいました。


控室にいたもののどうもそわそわしていたのでお茶を買いに行くと、僕をさらに緊張させてしまう出来事が。





なんと自販機の前にスーツを着て立っていたのは、あの…!!!!









小川直也!!








…何事かと思いましたが、おそらくあの方も同じ受験生なのか。
(試験官だったらもっと緊張だろうけど。)




ってことは、もしともに合格することができたら、同級生になるってこと??




妙な不安に包まれつつ、学生①対教授陣⑤の面接は割にスムースに進み無事試験を終了しました。





会場を出て友人と話していると、存在感抜群の小川さんも試験を終えたようで、マネージャーとともに試験会場を示す看板を背に記念写真を撮っていました。



果たして14日の発表ではどんな結果が出るのか…。



そして入学式に彼とともに並ぶことはあり得るのか…。いろいろ楽しみです。



もし落ちたら、一般入試に向けて猛勉強ですけど
2010.07.05 Mon l 大学生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://charo17.blog5.fc2.com/tb.php/66-008c1bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)